Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

だんらん処 一 再び

2010-06-10 22:53:49 | お店
今の仕事で重要なパートナー、
かつ同じ派遣会社から派遣されているEさん。

昨年秋頃、趣味のテニス中に足を負傷されました。
接骨院では「肉離れ」という診断だったのですが、
年末になっても傍目からみると一向に良くなってない感じが。
本人は痛みもあまりなかったようなので、
「随分良くなった」と言ってたんですけどね。

年末年始のお休みの間に別の病院に行ってみたら、
なんとというかやっぱりというかアキレス腱切れてたらしいです
しかも放置してたせいで、手術しないと足ひきずったままになると・・・
ということで、3月に手術し、無事成功、装具をつけてリハビリしつつ
出勤されていました。

前置き長くなりましたが、めでたくその装具がはずれたということで、
お祝いのお食事会に行ってきました。

お店は2月に一度行っただんらん処 一
今日もゆったりいい感じでした~。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿