Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

おぼっちゃまに占領される

2015-08-29 11:00:13 | 猫のジンジャー
 の夜のこと。

飼い主のふとんを占領するおぼっちゃまが。
警戒心のカケラも感じられません



デカい(長い)からこの向きで爆睡されると、
どーしても動かさないといけなくなるので、
心苦しくなる飼い主であります・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2015-08-29 16:48:16
本当に警戒心なし?ですねぇーー笑
こういうところが可愛いぞ・・・
でもますます態度がでかく?なってるかな。
返信する
Unknown (ちこ)
2015-08-30 19:53:50
まおまおさん

警戒心、無いですねぇ・・・
最近困るのが、ワタシが寝てたり、
見てない間にリードから首抜けして、
はなちゃんの部屋とかに行ってたりするんですよぉ。
もしかしたらウイルスうつってるかも{汗}
返信する

コメントを投稿