Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

鶏もも肉、オーブン焼き

2010-08-01 23:29:05 | 日記


週末のレポ、其の二。



鶏もも肉を醤油ベースのタレにつけこんで、
ごまをたーくさんまぶしたら、オーブンで10分。

豪快にどーんと
でもさすがに食べきれませんでした・・・
最近気に入っている枝豆の豆腐は今日もおいしかったです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアイ)
2010-08-02 18:27:37
もうさっそく来ましたよん。
ワンちゃんたちに癒されるーー
ほんっとかわいい!!!
めっちゃ枕の使い方上手っ。

そして、ご飯前のこの写真はヤバイ。
おいしそーー{キューピット}
返信する
Unknown (ちこ)
2010-08-02 23:04:39
{いぬ}アイアイさん

早速ありがとうございまーす{ラブ}
うちのわんこたち、お褒め頂き、
ありがとうございます{超びっくり}
親バカですが、ほんっとあいくるしいです~。

このレシピ、めちゃめちゃ簡単ですよ{OK}
なんせ「料理をはじめる人のレシピ」ですから。
返信する

コメントを投稿