Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

シニア姉妹、久しぶりに長めのお散歩でへとへとに

2015-11-04 06:55:14 | オリーブとメープル
  夕方のこと。

昨日は久々に寝だめして、かなり起床時間はゆっくりでした。
起きた後ものーんびりしてると、気づいたら夕暮れ時。


そんなに寒くなくて、陽も射してたので、
これまた久々にスカイパークまで
長めのお散歩に行ってみました。



でももうすぐ13歳のオリーブには
なかなかハードな距離だった模様
帰り道はオリーブとメープルの体力に明らかな差が



10歳のメープル、息はあがりつつも
まだまだ足取り軽く家路へ。




オリーブちゃんは完全にペースダウン




リードの張り具合がふたりの体力の差を物語っております・・・




頑張れ、オリーブ
おうちはもうすぐだ





体力に差があるといってもそこはふたりともシニア犬。
おうちに着いて、モコモコベストを脱がす間もなく、
数分後には爆睡しちゃいましたっ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2015-11-05 23:26:44
車だと すげー近いけど、徒歩だと すかいパークまで けっこーな距離だよねーん
で、着いて スカイパークさんぽして 帰る

いやーx!! オリーブちゃんもメープルちゃんも元気だわ
けど 足の筋力って すぐに弱っちゃうから
頑張って鍛えとかなきゃだよねーん!!
返信する
Unknown (ちこ)
2015-11-06 07:28:02
人間の感覚でちょっと前までは全然平気な距離だったのに、
やっぱ老いは確実に進行してるよね~{汗}
帰りは分速何メートルやねん{なんで}ってスピードでしたわ・・・
返信する

コメントを投稿