Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

オリーブ非常事態

2009-06-14 22:55:22 | オリーブとメープル
オリーブは打ち上げ花火キライです。

時間がたつにつれて、その嫌さがいろんなものに波及してきました。
ドーンっっていうもダメ。
ゴロゴロゴロぐらいはいいみたいなんですが。

音がうるさいバイクもダメ。

最近はキャッチボールしてグラブにボールがあたるパーンっていう音にも
びくついてきました。
河川敷では少年野球がよく練習してるんです。

当然、爆竹なんかはかなりのダメ具合なのですが、
夏も近づき、河川敷に近い立地条件だと
家に居ても結構聞こえるんですよね~。

今夜も鳴り響いてました・・・
かなり怯えて避難しております

いつもは椅子の下とかでガタガタ震えてるのですが、
今日は初めてクローゼットの中へ逃げ込みました。

これからもオリーブの受難は続きそうです・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿