Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

湯船でしっかりあったまろ

2010-11-07 11:02:57 | オリーブとメープル
昨日は帰りが遅くなってしまったので、
実家にそのまま姉妹を預かってもらいました。


今日も午後から出かける予定があったので、
また実家にお願いするつもりだったんですが、
姉妹をシャンプーしなくちゃいけなかったので、
早起きして7時過ぎに一旦お迎えに行ってきました。

先週トリミングに行ったばっかりだったので、
さすがに今回は乾きが早い





今日は皆でゆっくり湯船につかりました。



お日さまの光で乾くかしら~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿