Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

今日のHOGOKEN CAFEはブログオフ会会場!

2013-02-03 22:35:38 | 日記
 


HOGOKEN CAFEのお手伝い


本日はヤプミーでもある
「好きなものいろいろ♪」のよすちゃさん(ブログはコチラ)、
「こむぎベーカリー ▽・w・▽ 」のみっちゃん(ブログはコチラ)が
カフェにいらっしゃいました~
みっちゃんのお友達のくりちゃんパパママさんも一緒でしたよ

言うまでもなくテツさんもヤプミーなので、
なんだか今日はブログのオフ会のようでした。

みっちゃんのところのこむぎちゃん、シルちゃん、
くりちゃんパパママさんとこのくりちゃん、
テツさんところのピアくんにアスカちゃんも来ていて
大集合でした



さらにみっちゃんところのニューフェイス、
つぶちゃんとは初めまして
カワイイねぇっ





こむぎちゃんは、ソファの上にぴょんと乗って、
ウマウマ探索中~



そして昨日画像を取り損ねたロシアンブルーの
マーガレットさん。



せっかく撮れたのに極悪人面です



あんまりなんで、もう一枚~。
はい、クールビューティーの出来上がり



先週は土曜と日曜でメンバーチェンジがありましたが、
今週はほぼ変わりなかったので、
ジャックラッセルのマイクくん、ダックスのプルくんとも
また会えました。

今日の元気いっぱいのパピーくんたちでしたが、
ごはんのときはとってもおりこうさんです。




そして、昨日は来ていなかったミニピンのピン子ちゃんにも
今日会えました~。



今日もピンちゃんにはヒーリングできました。
ほよよ~って顔になってたピンちゃん。
ヒーリングを気に入ってくれたようです



そうそう、今日は
シャルトリューのキチくんの
おうちが決まりました



毎日1匹ずつ決まると
年間360匹以上のおうちがきまることになります。
みんなに幸せがやってきますように

ということで、始動したHOGOKEN CAFEをよろしくお願いします。


HOGOKEN CAFE

大阪市北区天神橋3丁目10-30コープ野村扇町1F
JR環状線天満駅から南へ徒歩4分、
地下鉄堺筋線扇町駅から東へ徒歩4分
スーパーマーケット 阪急OASIS真ん前の
小さな公園が入り口です


1ドリンク制¥500フリータイム
(小中学生のお子様はキッズドリンク¥300)
小学生以下のお子様とワンちゃんは入場無料!


ドリンク代の一部は、保護犬たちが一年中
雨の日も暑い日も寒い日も、
安心して里親様を探せる場所を維持するために使われます。

    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2013-02-11 23:43:41
つぶちゃん、とっても美人~{ラブ}
なんだか知らない間に大きくなってました{超びっくり}(笑)
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-02-13 06:38:17
{いぬ}みっちゃん

カフェがプレオープンしてすぐに決まった
ダックスMIXのリュウくんが
こないだの日曜日に来てくれたんだけど、
おっきく(長く)なってました。
子犬ちゃんは成長早いよね{YES}
つぶちゃん画像また送りまーす{メール}
返信する

コメントを投稿