Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

BAR LINGUA*FRANCA

2010-12-10 23:31:39 | お店
今日はごはんを食べて帰りました。

わが母校、伊丹小学校の正面にある、
BAR LINGUA*FRANCAです。

むしょうにパエリアが食べたくなって、ここをチョイス。



タパスおまかせ盛合わせ3種




パーナ貝とムール貝の白ワイン蒸し


途中、パスタとピザも頼んだのですが、
食べるのに夢中になってて撮るのを忘れました




シェフのおすすめパエリア
ワタシの好物、半熟たまごトッピングですよぉ
まぜまぜして頂きました。




本日のデザート
自家製のチーズをチョコクッキーの生地に乗っけた
チーズケーキ。
おうちでも作れるんですって。

「フリフリするのか」と思ったんですが、
それはバターでした・・・

おいしかったです。
久々の外食はいいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿