Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

決断です!

2013-10-21 21:43:05 | 日記
 



ジンジャーくん、本日2回目のワクチン接種が完了しました。
回虫の検査も問題無しでした。




我が家で保護して一ヶ月半が経とうとしております。
どんどん体はおっきくなって、
座高がめっちゃ高くなりました。

健康状態に問題がなくなったら
本格的に里親さんを探そうと思ってたんですけど・・・

このまま我が家にお迎えすることを決意致しました

キャットタワーまで買っといて、
里親出すわけねーだろ、と思われてるよね~

やー、でも昼間はケージで
お留守番してもらわないとだめなんで
部屋で一日自由にさせてくれる
飼い主さんの方がいいのかな~とか、
これでも悩んでたりしたんです。

でもやっぱり本人がここがうちだと
思ってるのが一番の理由かな。

ハイパー具合は程々でお願いしますよ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2013-11-07 12:36:48
そうなると思ってた(笑)
最初から そーだと(笑)

だって お写真見せてる ちこさんの笑顔・・・
どー考えても 手放せなさそうだもん
ゲージINとか フリーとか
 わんこも ニャン子も 自分の環境を他のこと比べたりしないから
飼い主さんや その子達にとって 一番な暮らし方で それで 幸せなんだよー
ジンジャーちゃん 良かったね
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-11-11 06:42:03
{ねこ}とっとちゃん

ありがと~。
そうそう、他の子と比べたりしないもんね。
また遊びにきてね~{ルンルン}
返信する

コメントを投稿