Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ビフォーアフター

2009-06-28 11:32:15 | オリーブとメープル
今日は二ヶ月に一度の
トリミングデー

ビフォーはけっこうなモジャコ具合です。



「なんか文句ある」とでも言ってそうに
不機嫌そうに見えます。

アフターは・・・





ご機嫌麗しそうなメープル
ちょっとこわもてになっちゃったオリーブ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2009-07-05 21:53:36
か~わ~いぃ~{ラブラブ}{キラピンク}
二人ともとってもステキです{ルンルン}
こんなに変わるとトリミング{はさみ}しがいありますね{びっくり}
お金のかけがいがあるってもんです{超びっくり}
うちは…{涙}
あきちゃんくらいかな変身するのは{ため息}
返信する
Unknown (ちこ)
2009-07-05 22:32:24
{いぬ}はなちゃんさん

コメントいつもありがとうございます{YES}
毛が短くなるとおうちでシャンプーしても
すぐ乾いて楽ちんです{OK}

トリミング代はかかりますが、抜け毛がないのが
とっても助かりますね。
返信する

コメントを投稿