Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

にゃんこはやっぱりネズミがお好き

2014-02-18 22:41:00 | 猫のジンジャー
 

新しく買ったおもちゃに音の鳴るボールと
ネズミのぬいぐるみが付属品としてついてました。

ジンさん、ネズミへの食い付きがハンパなく。
やっぱり猫はネズミが好きなんだな~と。




寝ても



覚めても

ネズミと一緒なジンさんであります。

愛情が激しすぎてすぐにボロになりそうなんで、
また2号、3号くらいを探しに行こう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2014-02-28 22:57:31
ジンジャーちゃん もう完全に 猫やん
大きくなったー
子猫な間に 会いにいくって決めてたのに~ヽ(;▽;)ノ

やっぱ ネズミ好きなんやー
ただいま イベント実施中
ちょっと ブログ覗きに来て 応募してーよん
内緒で 知らせにきた
返信する
Unknown (まおまお)
2014-03-10 07:34:38
ジンジャーくん、まだまだ子供だしね。。。
うちなんて、ネズミのオモチャなんて一瞥するくらいですよ。
何でもオモチャになるお年頃だと思いますね。
これから7歳くらいまでが一番大変かも??
返信する
Unknown (ちこのお返事→とっとちゃん)
2014-03-11 06:37:12
{ねこ}とっとちゃん

完全に「猫」です{YES}{汗}
もうメープルよりおっきいもん。
拾った頃がなつかし~{超びっくり}
返信する
Unknown (ちこのお返事→まおまおさん)
2014-03-11 06:40:17
{ねこ}まおまおさん

はい、なんでもおもちゃになります。
毎日彼にとっては新しく、
ワタシにとっては触ってほしくない物ばかり
おもちゃに認定されます・・・
あと7年も続くんですか~{なんで}{わお}
返信する

コメントを投稿