Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

20世紀梨コウボのカンパーニュ

2011-10-23 20:12:55 | 買っちゃったもの


週末のレポ。



昨日ウーバレゴーデンで買ったパン。
20世紀梨コウボで作ったパンなんですって。
毎朝食べている食パンと比べると、
フルーティーな香りがするような気がしました。




ブランチ風。
トーストしても甘さ控えめでさわやか~な
お味がしましたよ。




今日はジョバンニくんに会えなくて物足りなさげな
もこもこメープル
そんな昼下がりです・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-10-24 09:23:20
梨の酵母・・・すごいですね。
そんなのでもパンって出来るんですね♪
私も食べてみたい!!
・・・ドコか近くで売ってないかしら・・・
おいしいパンって、何もつけなくてもいいですものね。
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-10-25 06:19:33
{いぬ}ジャック★ママさん

コメントありがとうございます{びっくり}
ちょっと前に鉄腕DASH!でミカン、スイカ、人参の酵母で
パンを作るってやってましたよ。
同じように作っても膨らみ方とか出来上がりが違ったんです。
面白いですよね{うさぎ}
とってもおいしゅうございました{グッド}
返信する

コメントを投稿