Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

GW休暇まであと1日!

2011-04-29 23:42:20 | 日記
世間は祝日でしたが、今日は出勤日でした

外線電話もほとんど鳴らない静かな事務所で
集中して仕事できたんですが、
予想外の残業となりました・・・

そして、もうひとつの予想外の出来事。
なんと昨晩、携帯が壊れました
まだ買って半年なのに・・・



先週末から若干調子が悪いな~と思ってたものの、
ほんとに壊れちゃうとは思わんかったなー。

せっかく久々にだんらん処 一に行って、
おいしいお料理とお酒で楽しい時間を過ごしてたのに。

通話が全くできないのです。
音が聞こえなくて。
留守電も確認できないし、困ったもんです。

でも受付終了時間にauショップに行ったにも関わらず、
修理受け付けてもらえたので、ラッキーでした。

しばらくは古い型の代用機暮らしです。
早く戻ってきておくれ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿