Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ジンジャー、”うちのこ”二ヶ月記念

2013-11-16 20:32:20 | 猫のジンジャー
 

ジンジャーくん、
うちに来てちょうど二ヶ月が経ちました。


二ヶ月経って・・・



こんなデカい態度をとるまでになりました。


社長気どりかっっ

これからも


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2013-11-21 14:14:27
ご無沙汰してます!
何かジンジャーくん、大きくなりましたね!?
子猫だから成長が早いのかしら・・・(w´ω`w)

予期せぬ増員だったと思うのですが、
ジンジャーくんも幸せそうだなぁ、
ここのお家でよかったなぁ・・・と
写真を見てはしみじみします。

いつか機会があったら
ジンジャーくんにも会ってみたいでーす☆
返信する
Unknown (とっと)
2013-11-22 22:10:47
あははは
偉そうになってる(^O^)
あの ちびっこい姿が いまじゃ 両足上げてるよーぉ(๑≧౪≦)

寒くなってきたけど
ちこさん お体 どー?!
寒さが 胃にこないよーに 温かいもの食べてねーん
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-11-28 06:25:06
{ねこ}<色:#ff00ff>まるこさん

コメントありがとう~{ルンルン}
めっちゃおっきくなりました。
来たときはメープルが巨大に見えるくらいだったのが、
もう体長は追い越しちゃったかもしれません{わお}
まだまだおっきくなるのかなぁ・・・
今くらいでとまってほしい。
帰国の際は是非会いに来てやって下さい{ラブラブ}</色>


{ねこ}<色:#0000ff>とっとちゃん

とにかく偉そうであります。
でも最近はオリーブによく怒られてて、
確かにいたずらが過ぎるので、
Go{びっくり}Go{びっくり}オリちゃん{超びっくり}{パチパチ}と
応援したりしております。
先週は月・火と会社休んじゃったよ~。
気候のせいというより、会社のストレスなんだけどね。
はー、やだやだ。
姫は雨のお散歩後、体調崩してないかしら{はてな}
よく雨降るよね~・・・</色>
返信する

コメントを投稿