Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

会社はお休み♪ で、ben:chi行ってきました♪

2012-06-08 22:31:29 | 買っちゃったもの

会社、お休み~

休暇をとったわけじゃなく、
会社の休業日でした。

6月って祝日がないから嬉しい
ほんでもって3・連・休

また今日からben:chiオープンという偶然も重なったので、
生憎のお天気でしたが、芦屋に出かけてきました。

        

ちょうど芦屋手前くらいから雨が降り出し、
こないだのヒーリング同様、
お店までで結構降られました・・・

雨女ってなんなんでしょうねぇ

そんな天気の悪い中でもお客さん、結構来てました。
すごいな~。
更にそういう状態でもしっかり滞在して
1階を物色したり、2階へ上がったりを繰り返しながら、
ben:chiのお二人と楽しくお話させて頂きました。



そして、今日の戦利品

まずは美味しいもの。


ウーバレゴーデンのジャムとお菓子。
お気に入りのフレークものと、
カレークラッカー。
美味しくてペロッと食べちゃいました

お次は今月のテーマ、ワイヤープロダクツから。
小さなドライフラワーのポットと
ワイヤーで作ったチョウチョに一目ぼれ



玄関に置いている小さなアロマディフューザーの台用に
レースも購入したんですけど、そのお伴にしました。




一本のワイヤーでこぉんなチョウチョが作れちゃうなんて。
天才だな~。
最上級のぶきっちょなワタシにはもはや神の領域です。




2月の雪どけ市で作ってもらったネームオーダー品。
これもとってもお気に入りなんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらちゃん)
2012-06-12 15:07:55
こんにちは!!
会社お休みでいいなぁ~
6月は、祝日がないからね~お休みは、嬉しいね(^o^)
素敵な、お買いものも出来て良かったですね(o^-^o)
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-06-15 06:25:38
{いぬ}さくらちゃんさん

お休みうれしいでーす{ラブラブ}
特に平日がお休みになると色々できることが増えるので、ね。
祝日のない月ってほんとげんなりしますよね{ショック}
返信する

コメントを投稿