Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ローズ水のスキンケア

2010-02-18 21:44:06 | 買っちゃったもの
美容院に行ってきました。
そこでおもしろい化粧品を紹介されました。

ローズ水のスキンケアです。

洗顔はシュッとつけたらそのまま固まって泡になります。
その泡に汚れを吸着させるそうで、
つまり、こすらなくてもいい洗顔。
敏感肌の方には特にいいらしいです。
ティッシュで拭きとると肌が白くなりました

そしてローションもシュッと吹きかけると
さらに肌が白くなりました



ヘアケアセットもあって、スキンケアセットとあわせて
大幅赤字覚悟で限定200セットを6000円で販売してるそうです。
おもしろ好きのワタシは、ローションだけ購入してみました。
お手軽に使えるのはいいですな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿