Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

健康診断結果

2010-06-19 23:30:15 | 日記
昨日、健康診断の結果が届きました。



今年も貧血の結果が出ちゃいました。
でも、ここ1年、鉄剤は飲んでません。
飲まなきゃ強度の貧血が出てたワタシ。
今年の検査で鉄は基準値40~160μg/dlに対し、39μg/dl。
おしいっっ。

また去年、一昨年と正常値じゃない結果が出てた
とある検査も病院にかからずに無くなってました。



水素のおかげじゃないの~、と思う今日この頃です。
飲み始めてちょうど1年。
新型インフルエンザが流行したこの冬も
一度も風邪引かずでした。
マスクもぜーんぜんつけなかったし。
毎月の悩みの種もずいぶん軽減されました。

これからはこないだ教えてもらった食事の取り方を
取り入れてより水素が働く体作りをしたいと思いまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿