Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

涼風まつり at ウーバレ・ゴーデン

2010-08-09 19:39:28 | お店
8月8日(日)、夕方からウーバレゴーデンへ。
涼風まつりに参加してきました。

「浴衣でどうぞ」と書かれていたので、
5年以上ぶりで浴衣を来て行きましたよ~。

そして、いつもは車に同乗させてもらっていたのが、
今日は初めて一人で電車で行ってきました。
えぇ、結構目立ってましたとも。

しかも予想通り一人で参加してる人はほぼなし
でもおかげで涼風まつり主催メンバーさんに囲んで頂いて
ある意味特等席になりました。



お庭もいい感じに。





こんなお庭ほしいです。



日が落ちるとまた格別。
ブレンドアロマオイルのお陰で、
虫もあまり寄って来ないんです。
すごいもんだなぁ。


デザートのかき氷です。
ワタシは和風のあずきミルクにしました。



黒蜜のクレープとブラウニー。



ビュッフェ形式のお料理もお野菜たっくさんで
それはそれはでした。
がっつきすぎて画像を撮るのを忘れてました・・・

何よりそのすごさを実感したのは今朝起きたとき。
あんなに食べたのに、胃もたれゼロ


さすが、ナチュラルキュイジーヌ

素敵な夏の一夜でございました・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿