Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

夏休み8日目・・・!お盆もおしまい

2015-08-16 11:51:21 | 日記
 のこと。

お盆の間にお帰りだった仏様も
お帰りになる日がやってきました。


前日、前々日と比較的過ごしやすかったけど、
またこの日は蒸し暑さ復活~

昼間は寝るしかないよね~って感じの我が子たち。



  



  





夕方、実家に行って、仏様をお送りした後、
お約束のちらし寿司を頂いてきました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2015-08-16 18:52:33
みんな爆睡?ですか・・・笑
メーちゃん、どっちが頭か何かわかんない?ですよぉー
はなちゃんは、その後どうですか??
返信する
Unknown (ちこ)
2015-08-16 21:31:49
はい、みんな爆睡です{YES}
オリーブは最近、奥のフリールームで寝るのがお気に入りで、
はなちゃんは別室隔離中なので、登場してませんが。

そのはなちゃん、今のところ元気にしております{超びっくり}
毎晩の放牧タイムで部屋中走り回っていますよ{グッド}

返信する

コメントを投稿