Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

家の中で働いた日曜日

2014-06-22 22:41:17 | オリーブとメープル


朝からでしたね~。
昨日半日寝て過ごしてしまったせいで、
家事がたまっております。

部屋の片づけ、お掃除、洗濯、姉妹のお風呂。
更に今日は3週間くらいやらずにためてしまった
大量のアイロンがけをしました。
夏服はアイロンがいるものが増えるので、
ちゃんとやらないと着る服がなくなっちゃいます。





メープル、苦手なドライヤー中。
ぬれるとプードルのカーリーが出ます。
ドライヤー嫌いなので、顔や耳を乾かすときは
なかなか言うことを聞いてくれません。

あ、ユニクロのRELACO、買いましたの
ラクチン。



そんなバタバタ飼い主がふと見ると、
珍しく3匹がくっついて仲良く寝てました



この座イス、ほんとモテモテです。
ジンさん、一番小顔ですが、顔のサイズに似合わない身体がついてます。
やっぱ男子はデカくなるもんですな。



オリーブはすっかり回復して食事も普通に食べてます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿