Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

POO PEACEオリジナルプールベース

2011-07-23 21:59:31 | 買っちゃったもの
約1ヵ月前にPOO PEACEさんから届いた品々に、
プレゼント用のプールベースもあったんです。

昨日、お渡し完了したので、アップしちゃいます
(画像はPOO PEACEさんで撮影してもらいました 



こちらはdawnpinkWAXさんへのお引っ越し祝い。
miraiさんのイメージにぴったし



そしてこちらはtomicaちゃんへの結婚祝い。
これもtomicaちゃんのイメージにぴったし

作家さんの力というかイメージ力というのは
ほんとにすごいですねぇ。
ぜんっぜん顔も見たことない、話もしたこともない人について
ちょちょっとイメージを伝えただけで、
贈り主であるワタシも、贈られたご本人も納得のデザインが
出来上がるというのは、もう神業としかいえません。

オリーブとメープルにロータスTシャツも作って頂いたんですが、
自分用にもロータスTシャツが欲しいと
野望を抱いている今日この頃でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2011-07-24 10:49:48
うわ~♪、とても素敵なプールベースですね
お友達にもすごく喜ばれたことと思います。

きっと素敵な作家さんなんでしょうね。
ロータスTシャツ作ってもらったら、ぜひUPしてくださいね♪
返信する
Unknown (mirai)
2011-07-24 17:55:25
素敵なサプライズありがとうございました!
頂いてから我が家では鮮やかな色のお花を飾ってみたり、鳥のような?鉢植えを頂いたりで、南国ブームが到来しています。
イメージして創るって、新鮮!
ハマリそうな予感です~

ありがとう:-)
返信する
Unknown (tomica☆)
2011-07-24 20:24:56
引き取り遅くなって本当ごめんね~{涙}
改めて、ありがとう~~{ラブラブ}
ピンクとグリーンの組み合わせが{パチパチ}
良く見ると、最近ブームのブルーも入っていて、
会ったことないのに、イメージぴったり{うさぎ}

大切にしま~す{ユニミーピンク}
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-07-30 19:16:39
{いぬ}TOMさん

お返事遅くなってごめんなさーい{汗}
うちの黄色いお花バージョンも
シンプルで素敵なんです{ラブラブ}
Tシャツ、注文した暁にはUPしますねぇ{グッド}


{いぬ}miraiさん

コメントありがとうございまーす{ルンルン}
お返事遅くなりました{汗}
南国よいですねぇ。
行きたい{超びっくり}


{いぬ}tomica☆ちゃん

お返事遅くなりました{汗}
喜んでもらえてよかったでーす{うさぎ}
どれも置いておきたくなる一品で{ラブ}
お部屋で夏気分満喫して下さい。
返信する

コメントを投稿