Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

GW連休5日目 ペット王国とわんこ集会

2014-05-23 22:51:46 | 日記
 のこと。

前日のBBQと並ぶ今回連休でのおっきなイベント。

京セラドームで毎年GWに開催される
ペット王国に行ってきました。



中に入るだけでも時間がかかりましたが、
中もすごい人~

入口すぐにはお馬さんがいました
世界最大級のお馬さんとちっこくてカワイイポニー。


お客さんが連れてきているペットも様々で、
わんこの大群はもちろん、
肩ににゃんこを乗っけてる人や、
ちいさなカゴにウサちゃんやフェレットを入れてる人、
極めつけは腕にヘビを巻いてる人までいました。




本日はさくらちゃんとこのまゆちゃん、まおくん、
とっとちゃんとこのトットちゃん、そらくんと一緒でした。
(トットちゃん撮れてなかった・・・



ペット王国の後は、とっとちゃんのはからいで
うつぼ公園の傍のドッグカフェに
わんこ友達さんが大集合。
その輪に加えて頂きました。



ボリューム満点のランチを堪能し・・・





初体験の被り物大会も堪能。
ミツバチオリーブと
金髪メープルさんです。




たっくさんのわんちゃんと飼い主さんに会って
ワタシも姉妹も刺激的な一日を過ごせました。



さくらちゃん、とっとちゃんいつもありがとう。
また遊ぼうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿