Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ワタシのドラマ事情

2010-11-05 22:17:04 | 日記
中毒症状にも似たドラマの話を・・・

のぞいたサイトでの視聴率ランキングでは「てっぱん」、
また別の口コミサイトでは「流れ星」が1位でした。

テレビっこのワタシですが、今回はどっちも見てね~・・・

今回最も楽しみにしているドラマは
SPEC~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~

「ケイゾク」の続編とも言われており、
当時、このドラマにもどハマりしましたが、
天然キャラの柴田より、Sっ気のある当麻の方がかも。
「おつかれやまです」すぐにパクりました
今のところ憑依の回がバツグンでした。

次は動物好きにはたまらない獣医ドリトル
ペットロスの人間と喪中症の猫のエピソードは号泣でございました。

で、これはもうランキングなどの次元ではなく、
ワタシの中で殿堂入りしているのが相棒
秋に相棒に会うために残り半年生きているようなもんです。

しかし今週は、そのいずれも放送が無い
こんなことってありますぅ・・・

社会現象にまでなった相棒も池上さんの今の勢いには負けるらしい・・・
3時間もやる必要あんのかよぅ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿