Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

早くも夏バテ

2009-06-27 23:02:56 | 日記
夏バテ解消には豚肉
ということで、
誰が作ってもおいしいと人志松本の〇〇な話でやってた
生姜焼き。
ネバネバ効果のおくら。



夏に負けるか~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2009-07-05 08:46:32
人志松本の〇〇な話、見ましたよ{超びっくり}
やってましたね{ルンルン}
日本一まずいラーメン屋のヤツでしょ{汗}
(ダウンタウン大好きで~す{ラブラブ}まっちゃん大好き{ラブラブ})

夏バテ防止にはモリモリご飯食べないとね{ごはん}
あんまり、夏バテはしないはなちゃんでした{ひらめき}
(ということは{はてな}おっと、夏も蓄えるのかー{げっ})
返信する
Unknown (ちこ)
2009-07-05 11:17:03
{いぬ}はなちゃんさん

夏バテしないのですかぁ{わお}
うらやましい・・・
秋生まれだからか、どうも夏は苦手です。
返信する

コメントを投稿