Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ウーバレゴーデンランチで新年会♪

2013-01-05 21:54:18 | お店


本日は久々のお出かけ

千葉から里帰り中のNちゃんと恒例のウギランチ。
関西在住組のお仲間にも声をかけたんですが、
残念ながら皆さん都合がつかず、
Nちゃんと二人の新年会となりました。

ま、二人でも食事とおしゃべりは楽しめますから
今日は二人してお肉料理のランチセットにしました。
見てるだけでヨダレもののメニューは


  


じゃがいものフォカッチャ
いっつも画像を撮り忘れて食べちゃうのです。


農家さんから届いたこだわり野菜のサラダ&スープ
今日のにはお店の庭でとれたオリーブ入りでした。
スープはさつまいものスープでしたよん。
あまくておいしいんです


メインディッシュは鶏肉のカダイフ包み
お肉がとっても柔らかくて、ソースも美味しかった~。


デザートはりんごのミルクレープ
ウギのクレープものは大好きなので、
クレープが出てくるとかなりテンション上がります





Nちゃんからお土産頂いちゃいました。
だるま柄と巳柄。
いつも

冬休みもあっという間に終わっちゃいます。
Nちゃんも明日には千葉に帰ってしまうのです。
今回の里帰りは1度しか遊べなかったけど、
次回はゆっくり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらちゃん)
2013-01-06 20:18:22
こんばんは~
楽しい、ランチが楽しめて良かったね(^-^)
私も、明日からお仕事です。今日は、早く寝ないとダメだわ~
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-01-07 06:24:10
{いぬ}さくらちゃん

はー、ほんとに美味しいのでございますよ~{ラブラブ}
とうとう社会復帰の日がやってきてしまいました・・・
頑張りましょうね~{ガッテン}
返信する

コメントを投稿