Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

●天スーパーセールの罠 その三 ~チャリ通の必需品、遂に!~

2013-06-06 21:44:52 | 買っちゃったもの
です。

チャリンコ通勤には雨合羽は必需品。
入社して早7年。
入社当時に買った安いかっぱは
撥水加工はほぼないに等しい状態で、
水が浸みてくるまで10分ともちません・・・

もう何年も前からかっぱを買わないとと思いつつ、
先送りにしてきましたが、
ついにこのスーパーセールをきっかけに購入を決意。




テレビの通販番組でもやってる
バケツの水をかけても大丈夫なヤツです。
自転車用になってるんですよ~。

いーいお値段しますが、防湿効果もあるそうで、
期待大


・・・だったのですが、
今年はびっくりするくらいの空梅雨ですねぇ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まおまお)
2013-06-13 08:09:49
本当に「空梅雨」みたいですね・・・
来週半ばから降るようですので、必須になるかと思いますよ。

オリちゃんも長引いてますね・・・
ちょっと痛々しい感じ、早く治って欲しいですがー
女の子なのに、永遠ハゲじゃ可哀想ですし。

また7月に帰省します、CAFEに寄りたいなと思ってますので、
連絡しますね。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (とっと)
2013-06-15 22:59:40
そちらも 今日は 降ったかな?
こっちは ようやく今日降って 少し気温が下がった感じでーす
トットも レインコート買ってたけど 使う機会なく
今日 初めて使ってみましたよーん(*´▽`*)
お腹汚れなかったし いい感じーぃ(。・ ω<)ゞ

ちこさんも おNEWのレインコート着るの楽しみねーん
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-06-18 06:40:12
{いぬ}<色:#ff00ff>まおまおさん

お返事遅くなりました・・・{汗}
今日の午後あたりから雨みたいです~。
気温は低くても湿度がひどい{ショック}
夏は苦手です~{涙}
オリーブのおハゲはまだ健在です。
気長にいこうと思いまーす。
来月帰ってこられるんですね{ラブラブ}
お待ちしておりまっす</色>{ルンルン}


{いぬ}<色:#0000ff>とっとちゃん

土曜日はすーんごい降ったよ~。
でも外出なかったから、カッパの出番なし{ハッピー}{汗}
今日は午後から雨予報みたいなので、
いよいよカッパの出番かな{ピース}
姫もカッパ買ったのね{YES}
おなかのハネは意外とつくから
お散歩のあとが大変なのよね。</色>

返信する

コメントを投稿