Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

姉妹を連れて・・・

2010-06-17 21:52:06 | 日記
今日は、一昨年熊本に転勤になったワタシの元相棒くんが
研修でこっちに帰ってきてました。



夜は食事会が催されていたのですが、
今月は激貧なのでワタシは遠慮させて頂き、
その代わり、実家からマンションに帰る際、
お店を覗いてきました。

元相棒くんはうちで飲み会をした際、
オリーブが一目ぼれした男子です

数年ぶりの再会
自転車の前かごに乗っていたオリーブは身を乗り出して
元相棒くんを見てました。

現相棒くんにもなでなでしてもらって、
若いお兄ちゃん好きのオリーブは満足そうでした。

次また帰って来たときは、お金おいとくようにします・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2010-06-22 14:26:31
あら、○○ちゃま来てたんや。
元気にしてた?
すっかりパパになってた?
機会があれば、よろしく伝えてくださいな。
返信する
Unknown (ちこ)
2010-06-27 11:18:33
{いぬ}mariさま

お返事遅くなりました~。
元気にしてましたよー。
ちょっとふっくらして人並みになってたような{汗}

翌日、めっちゃ天気悪い中、
飛行機乗って熊本へ帰っていかれました{ガッテン}
返信する

コメントを投稿