Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

新年会強行~!! 我が家にお客さんがやってきた♪

2014-01-12 22:17:14 | 日記


3連休の中日であります。
本日は会社の同僚さん4人と我が家で

元々は忘年会って話から始まったんですが、
やっぱり年末は忙しくて無理だったため
新年会になったという経緯があり、
去年末から皆で予定を合わせていたので、
風邪は治らずですが強行致しました

ま、昨日は一日安静にしてたおかげでだいぶマシだったし。
早起きして部屋の片づけ、掃除、姉妹のお風呂、散歩と
我ながら頑張りました



ワタシのお役目は開催場所の提供。
大切なごはんはというと、
お客様4人のうちのおひとり、
Hさん(男性)に腕をふるって頂きました。
お料理が趣味なんですって~。
普段さほど活用されない我が家のキッチンは
さながらお店の厨房のようでした。

言ってみたいもんだわ、
「趣味はお料理

出来上がったお料理はこんな感じ。





魚もさばいちゃうし、
タコは一匹まるまま料理しちゃうし、
この後、激ウマの手羽先の唐揚げも出てきたんですけど、
二度揚げなんてことやっておられました。




珍しい来客に姉妹は大興奮。
ジンジャーは困惑気味で
自分ちなのに「借りてきた猫」状態でした。
毎日あれくらい大人しくしてくれてたら助かるのに~。



お客さんを見送った後は案の定、爆睡。

充実した一日でございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿