Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

冬休み八日目! ウーバレ・ゴーデンで新年会♪

2014-01-04 21:53:24 | 日記
 

冬休みもとうとうあと二日・・・

今回は「おかしいな」と思ってすぐに養生したので、
昨日の昼にはのどの痛みも治まって身体も軽くなりました。

どうしても回復させないといけない用事。
今日は学生からの友人4人と新年会
とっても久しぶりにウーバレ・ゴーデンに行ってきました~

ウーバレ・ゴーデンは今日が仕事初め。
皆心待ちにしてたんでしょう、予約で満席でした。




本日は珍しくお魚のコースをチョイスしました。
病み上がりの胃にも優しいお味で大満足。

久々にたくさんお話して楽しかったです。
まぁ、7割がた体調や病院にかかった話だったのには、
歳を感じずにはいられませんが・・・




ウーバレ・ゴーデンを後にしてからは、
西宮ガーデンズへ。
去年、ママになった友達への出産祝いを
遅ればせながら選びに行きました。

「お買い物はこの辺くるの?」と
友達に聞かれましたが、
実にガーデンズは3回目。
「普段はネットだし、駅前のイオンモールで事足りるからね~」です。
ほんと"お買い物"という理由でお出かけすることなんて、
ほぼないワタシなのでありました・・・

次集まるのは恐らく春休みの頃。
春休み・・・冬も終わりに近づいてる頃なのですねぇ。
ジンジャーもオカマちゃんになってることでしょう。

ワタシ以外は全員、主婦だし母だし、
自分一人の都合が通らない状況だけど、


いや、遊んでやって下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿