Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

わんこと一緒にデート♪

2013-06-09 21:13:33 | 日記
 

蒸し暑かったですねぇ~

今日はカフェのボランティアはお休みして、
4月までカフェスタッフだったRちゃんと、
Rちゃんの愛犬・しゅしゅちゃんと
してきました。
オリーブとメープルも一緒です。

うつぼ公園のそばにある
カンテグランデでちょっと遅めのランチ。

14時以降はわんこ連れでもOKなんですよ~。



辛いのが苦手なワタシですが、
今日のカレーはかぼちゃのカレーで
甘くてとってもおいしかったです

結構混んでたし、わんこが騒ぐようであれば
退店をお願いするかも・・・と言われましたが、
弾丸トークのワタシ達を
3わんことも大人しーく見守ってくれました。

店員さんにも「ほんと大人しいですね~」と
おほめの言葉を頂くほどで



ランチの後は、すぐそばにあるうつぼ公園をお散歩。



たくさんわんこが来てました。
5か月のシュナウザーにも遭遇。
やっぱ、シュナはかわええです

Rちゃん、本気カメラを持参してくれて、
きれーなお写真撮ってくれました。



この姉妹越しのしゅしゅちゃん










おうちに帰って、Rちゃんからもらった画像に
メープルの裏の顔が納められていました。
飼い主、プチショック




ワタシが目を離したすきを狙って、
メープルが盗み食いしてたんですよ~。



しかもバレない程度にちょびっとだけ。
確信犯な感じがします。
人生、うまく生きとるな~と半分感心する飼い主でありました・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2013-06-23 00:10:18
あははは
メープルちゃん バレてなかったのに しっかり犯行 撮影されてたんですねー(๑≧౪≦)次からは
ママの視線だけじゃなく カメラのレンズも チェックしてから
犯行するでありますぞー(笑)

吠えたら退店かも・・・今のトットには まだ ハードル」高くって
恐くて 行けない店ですヽ(;▽;)ノ
いつか ちこさんに そこ連れてって~って 言えるように
お勉強頑張ろーっと(๑≧౪≦)
返信する
Unknown (まおまお)
2013-06-25 17:06:36
メーちゃん、なかなかやるねぇ(笑)・・・
ずーっと機会を伺っていたのかな。
しかも証拠写真まで撮られているしーー
現行犯?なら即逮捕??でしょうか。
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-06-25 18:08:33
{いぬ}<色:#ff00ff>とっとちゃん

そーなのー。
Rちゃんに「メープル盗み食いしてましたよ」って
言われただけでもびっくりしてたんだけど、
まさか、激写されてたとは・・・{汗}
ガブっといかず、さきっちょをちょびっとだけってのが、
ずる賢さを物語ってるよね~。
トット姫くらいだったら全然OKだと思うよ~。
「あんまりうるさいようだったら・・・」程度だったし</色>{YES}


{いぬ}<色:#0000ff>まおまおさん

やられとりました・・・
言われるまで飼い主まったく気づかず{涙}
オリーブが乗っからなかったところが
これまた世渡り下手な感じがして、
切なくなりました{うさぎ}</色>
返信する

コメントを投稿