Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

dawnpinkWAXさんでキャンドル教室♪

2012-08-30 22:00:54 | 日記
である昨日、会社お休みを取りました。

里帰り中のNちゃんの関西滞在もあと数日。
Nちゃんリクエストのキャンドル教室へ行ってきました



いつ行っても変わらない、とっても素敵なアトリエで、
その日はちょうちょのキャンドル作り

ワタシの周りには物づくりをしている人が結構いますが、
ワタシはそっち方面はさっぱり
今日は久々に工作感覚を味わいました。




ワタシの作品

実際に作ったのは土台の部分とお花だけで、
その他のパーツはdawnpinkWAXさんで用意されているものを
自分で選んでトッピングしていきました。



お花はこんな感じ。
粘土細工を作るのと似ています




Nちゃんの作品はこんな感じ。
ふんわりした雰囲気でとってもカワイく仕上がってます。




そして今日もキャンドルを買っちゃいました
だってだって~、
アトリエ中素敵なキャンドルでいっぱいなんだもーん 



アメジストがちりばめられたキャンドルちゃん



お星様の入ったティーライトキャンドルとセットで、
なんだかとっても瞑想向きな感じでしょ



miraiさん、ご指導ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿