Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ちゃんとお掃除

2011-04-02 23:11:24 | 日記
3月は体調不良でまともに部屋の掃除をしてなかったので、
久々にちゃんとお掃除しました
朝はぽかぽかでこたつ布団を干すのも最適。

        

知らぬ間に増えたアロマオイルも整理して、
空になったけど、まだ香りが残っている
YLサラの空瓶はおトイレの芳香剤になってもらうことに。







そうそう、ばたばたしているうちに、
年度末を迎えて、昨日から新年度だったんですよねぇ。

会社の仕事も結構変化があり、
またもや新人くんの教育係をやることになりました。
自分で処理するのの何倍も時間がかかるので、
しばらくは会社での拘束時間が延びそう・・・

出来るだけ早く帰って、やりたいことに時間を使えるように
しっかりイメージしていきたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿