Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ほうれん草入りビーフシチュー

2011-03-26 22:51:01 | 日記


週末のレポ。



今夜は残ってたルーを使ってビーフシチューでーす。
ちょっと緑が入るといい色あいになりますねぇ。
明日はまたコーン入りマッシュポテトを作って、
残ったシチューを片づけることにします。

そんなワタシ・・・まだ風邪治らず。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2011-03-27 19:35:27
あら~、おいしそう(*^▽^*)
少量だとやりくりが大変ですね。
それでもきちんとされていてすごいです!!

お体、お大事に。
返信する
Unknown (ちこ)
2011-03-29 06:33:10
{いぬ}はなちゃんさん

コメントありがとうございまーす{ラブラブ}
一人分も二人分もあんまり材料費かわんないですよね~。
シチューもカレーも肉じゃがも、簡単レシピで重宝します{グッド}

風邪、ようやく治ってきました。
まだ本調子じゃないんですが、しんどさはだいぶましで。

はなちゃんさんのブログでは綺麗なお花がたっくさんで、
外は寒いけど、季節は確実に進んでることがわかります。
お花、いいですよね~。
これからもたくさんお花の画像載せて下さいねん{チューリップ}
返信する

コメントを投稿