Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

3月のben:chi経由chakameka行き

2011-03-30 22:59:43 | お店
仕事帰り、ben:chiへ行ってきました。



久しぶりに日暮れ前に着いたので、
今月のテーマの画像も撮れました。

今月のテーマは「花」。
お店の中も色々なお花で溢れてました~
興味深い話も聞いたんですけど、それはまた別の記事で。

今日はほんっとに珍しく、到着から以降
他にお客さんが来なくて、貸し切り状態でした。
しかも約束していたわけじゃないんですが、
ごはんにも誘って頂いて、
2月に引き続き、閉店後chakamekaへ行ってきました~

お店の事情で、3月いっぱいで
しばらくディナーの営業が無くなる、と聞いて、
だったら行かなくちゃとなったのですが、
お店に着いたら、真相は4月いっぱいで閉店という
な内容でした

超ショックで、しばらく口があんぐりでしたが、
そういうわけで、画像いっぱい撮って来ました。











あつあつなところを撮ってるんで、
湯気でぼんやりしてますけど・・・

どれもこれも美味しかったです。
そして、今日も色々スタッフさんにサービスしてもらっちゃいました。
常連のben:chiのお二人のお陰です



そのひとつがこの煮豚さん。
「白ごは~ん」って感じで絶賛してたら、
なんと帰りにお土産にしてもらっちゃいました

今日はエンジェルカードを持っていってたので、
スタッフさんとben:chiのお二人とワタシとで引いてみました。



エンジェルさんはこの4枚。
それぞれ意味は違いますが、
総合するとなんだか始まりの春らしく、
これまでと違ったステージに進むべき、
と言われているような感じがしました。

終わりがあれば始まりがある。
頑張ろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿