Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

心配の種がきれいさっぱり!

2013-12-17 22:51:37 | 日記
 

オリーブのおできに凶悪な悪性腫瘍疑惑が持ちあがった頃、
うちの父上にもあるガン疑惑が出ておりました。

今月頭に検査入院して精密検査を受け、
昨日結果が出る日だったのですが、
「悪い細胞は見つかりませんでした」が
お医者様の言葉でした。

父上もオリーブも強運の持ち主のようで
これで晴れて大きな心配事もなく年越しできそうです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2013-12-23 04:19:06
良かったーッ(*´ω`*)
あたしも今年は 両親の病気疑惑に けっこー悩んだ一年だった

そんでもって実は あたしも ガン疑惑で 精密検査受けたり
11月はけっこー 精神的に辛い時期だったの
でも、どーにか 私も 大丈夫で
お互い ええ年「迎えれそ〜ねーん(*´ω`*)
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2013-12-23 09:45:01
{いぬ}とっとちゃん

えぇっっ{わお}
そんなことあったのぉ~っっ{超びっくり}
それはそれは大変やったねぇ。
皆強運の持ち主だったということで{YES}
今日はこれから頑張って年賀状作ります{ガッテン}
返信する

コメントを投稿