Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

かまどのうた

2009-06-26 22:22:21 | お店
以前、また特集します、と言ってそのままになっていました。
ワタシが愛用しているお弁当屋さんです。

幕の内弁当が月替わりなので、
毎月1回、会社の昼食に頼んでいます。

ごはんの量や種類もいろいろあるし、
3000円以上で無料配達もしてくれます。
お店の方たちもよい感じで、
友達が遊びに来れば、大体ここのお弁当を奨めますね。

今夜の夕食もお世話になります。



お弁当を待っている間にパチリ。
ゴージャスなのに、安い

で、今日のおかずはこちら




おろしハンバーグと完熟トマトのクリームコロッケでした。
これで680円です。



当然ながらおいしゅうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿