Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

玉ねぎジャムといえば・・・

2011-06-12 22:36:25 | 日記


週末のレポ。

先週末にben:chiで買ってきた
ウーバレゴーデンの玉ねぎジャム。
ワタシがこのジャムと相性
思っているのが、ハンバーガーです。



今日もたぁっぷり、贅沢にジャムを使用
毎年のことながらうまかったです。


そして昨晩もお料理したんですけど、
これがひっさびさに大失敗しました・・・

これ作りたかったんです。
向井理が出てた先週の「ウチゴハン」のメニュー。
レシピ的にはすんごい簡単だったのに、
買った1/2玉のキャベツがかなり堅めだったせいか、
ぜんっぜん汁気が出ず、トマトソースを焦がしちゃいました・・・

またリベンジやります。
そして・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-06-13 10:51:14
失敗は成功の元。
次回はきっとうまくいきますよ♪
ウチごはん、我が家も毎週見てます。
結構参考になりますよね~{ハート}
返信する
Unknown (ちこ)
2011-06-14 06:34:01
{いぬ}ジャック★ママさん

いつもコメントありがとうございます{キラリ}
ウチゴハン、色々ある料理番組の中でも
かなりお気に入りです{OK}
今週末、再チャレンジ{ガッテン}
返信する

コメントを投稿