Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ナチュラルナース復活

2011-01-15 21:25:06 | オリーブとメープル
フードをNOW!に変えてから、
オリーブのブツブツは改善されたのですが、
どうもメープルの涙焼けがひどくなってきた気がします。



1匹ずつフードを変えるのは不経済なので、
できればしたくなかったのですが、
顔の毛で赤っぽく変色している部分が増えてきたので、
ナチュラルナースを復活させてみることにしました。

メープルの毛、キレイになるかな~

あと依然オリーブのカイカイは続いていますが、
ブラッシングするとフケが出てくるので、
乾燥が原因かなーと思っています。
次はエゴマオイルを試してみようと考え中。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿