Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

魅惑の試香会

2011-08-02 22:13:58 | 日記
楽しみにしてた日がやって来ました
アロマオイルの試香会

KちゃんとNちゃんと12時前に合流して、
まずは「だんらん処 一」で腹ごしらえ。



今日も海鮮丼セットをチョイス。
やー、これで800円は安いなぁ

ささっと食べて、Kちゃんちへ場所移動。
そっから夕方までかぎまくりでした。

Nちゃんには頼まれていた
Un mot douxのブレンドオイルをお渡し。

はー、楽しかったなぁ
楽しすぎて画像をとるのを忘れてしまいましたが、
香りの話してるだけでワクワクしちゃいます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつやです。)
2011-08-08 22:29:42
毎週末のお楽しみ、ちこさんのブログ更新。
どないでしたか?試香会。楽しかった事やろうと思います(^-^)
うちのブレンドオイルも気に入っていただければうれしいです。

体調はどないでしょ?
ましになったかな?

それにしても、上のカフェのボリューム、すごうそう!
となりにライターかなんか比較になるもんがあれば、
尚わかりやすいかも(w。

ではまた~。
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2011-08-09 06:37:40
{いぬ}てつや先生

コメントありがとうございまーす{ルンルン}
日々更新を心がけてるつもりが、
どうも家に帰ると電池が切れてしまい・・・
数日遅れの更新となっております。

試香会楽しかったですよぉ。
チャクラオイルお買い上げのNちゃんは
涼風ブレンドを超気に入ってました。

体調はどうもだめで、昨日ついに病院のお世話になりました。
アンモ堂のアロマトリートメント受けたいっ{ショック}

麦蔵バーガー、だいぶでかいです。
今度、大きさがわかるように撮ってみます{ピース}
返信する

コメントを投稿