Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

これよ、これ~♪♪

2011-06-18 20:28:14 | 日記


週末のレポ。

予告通り、今週末にリベンジしました



ミートボールのトマトソース煮込み
今週は、キャベツの選定に注力しました
おこげの味もせず、まろやか~なお味でした

そしてもう一品は、こむぎ母さんのブログに載っていた
焦がし醤油バターおかか焼き飯にチャレンジ

ネギを買い忘れたのと、鰹節が細かいのしかなくて、
ちょっと見た目ショボくなりましたが、
トマトソース煮込みと対照的な優しいお味がちょうどよかったです。
レシピ、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿