Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

YELLOW DANCER オリコン1位とっちゃったそうじゃない?!

2015-12-14 06:54:59 | 買っちゃったもの
 のこと。

星野源ちゃんのニューアルバムが届きました~。



手に入ったことでほっとしちゃって、
そっから先週末まで聞いてなかったがな

前回のアルバムより洗練された感があるというか、
「売れたな」感があるというか、
とにかくいいアルバムでした

耳障りな曲が一個もないのです~。
源ちゃんの声は、朝から聴くのにもってこいなんで、
お部屋の片づけもはかどる~

今年、紅白歌手にもなる源ちゃん。

一回はライブに行きたいと思いますが、
さらにチケット取りにくくなったりするんだろうな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿