Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

ジンジャーの社会勉強

2013-10-14 21:17:36 | 猫のジンジャー
 

ジンジャーくん、リビングで大暴れなので
外に出してみようと
ある晩、ベランダへ連れて行ってみました。

喜んででるもんだと思ったら、
断固拒否


ほんとに内弁慶

あんまり臆病になられると困るので、
今日は社会勉強を。

オリーブとメープルと一緒に
スカイパークへお散歩に行ってきました。
    

そんでも今日の午後はめっちゃ暑くて、
ほんとに10月かと思うくらいで、
公園も家族連れで大賑わいでした。

すれ違うと「あ、わんちゃんきたよ~」の後に
 ねこちゃんもおる」がついて。
ちびっこジンジャーは大人気でした。

ジンジャーってば人見知りするかと思いきや、
素直になでられたりして、
外面がいいことも判明。
うちではワタシがなでようとしたら、
即、ガブっのくせに。
くっそー。

今日は携帯もって出るのを忘れたので、
トリオ散歩の様子は撮れなかったんですけど、
意外とちゃんと散歩になってました。










帰ったらみんな爆睡でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿