Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

4月のben:chi

2010-05-05 23:20:39 | お店
ひと月あけて、ben:chiに行ってきました



今月のテーマは「パーツで遊ぶ」


何より驚いたのはお店の入り口がモデルチェーンジ




なんと味のある素敵なアレンジなんでしょう

今日も色々購入してしまいましたが、
閉店後ben:chiのお二人と久々に一緒にごはんを食べにいってきました。
連れて行ってもらったのはこれまたこじゃれた
cafe caho というお店。



こんなにボリューミーなのに、価格の950円
食後のコーヒーついて1,100円でした。



3人とも一応レイキの使い手。
色々お話しておもしろかったです。



元々今日は閉店後に用があって
ごはんはまたの機会にってなってたものだから、
余計にお得な気分。
ツイてるな~。





絶対売り切れてる、とはなから諦めてたミックスベリーのジャム、
ゲットできました

これも

ほんとーにツイてる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿