Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

おNEWのサンキャッチャー

2010-10-02 20:57:14 | 買っちゃったもの
お誕生日にNちゃんから、欲しい欲しいと思っていた
アトムセブンさんのハートのサンキャッチャーを頂きました

Nちゃん、

これで我が家のサンキャッチャーは合計3個になったわけですが、
ハート型というのはこれまた独特の光の通り方をするようで、
いままで映ったことのないところに虹色が出現します。



今朝は朝の陽射しがなかなか強かったので、
お部屋にたーっくさん虹色のキラキラができました。
しかも風があったので、いい感じに揺れてて・・・

以前購入したサンキャッチャーは
 http://yaplog.jp/doggyholic/archive/327

ワタシのお友達の中ではアトムセブンさんのサンキャッチャー
密かにブームになってきています。
ワタシにとっても、プレゼントしたいアイテムのです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿