Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

今日もトレーニング!今年の大河、軍師官兵衛の舞台を歩く

2014-06-16 22:12:56 | オリーブとメープル
 

今日もせっせとトレーニング
実家の近所をお散歩です。

駅前はこないだまで大河ドラマの舞台となっていた
有岡城跡です。



奥の木が茂っているところがお城跡でーす。




階段があって上にいけるようになってます。




城主 荒木村重の説明がされています。
ドラマの中ではすっごくヘタレに描かれてましたよね~




ほんと小さいスペースですが、色々残ってます。




石垣の上で記念撮影




道路のそばからも石垣が見れます。

官兵衛はどこに幽閉されてたんだろう。
前回のドラマでは信長も来ていたことになってるし、
なんだかすごいなーと改めて思ってしまいました。




今日も頑張ったです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿