Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

12月のben:chi経由cafe caho行き

2010-12-29 23:29:59 | お店
北風ピープーな中日暮れ頃に今年最後のオープンな
ben:chiへ行ってきました。

今月のテーマは
暮らしのアレンジ

最近は閉店間際までお客さんが結構いらっしゃって、
あんまりお二人と営業時間中にゆっくりお話する時間がなかったんですが、
やはり年末ということもあって、今日はお客さんの引きが早かったです。

そんなこんなでお話に夢中になって、
お買い物がおろそかに・・・

ほんでもって終わらないお話の続きはcafe cahoにて。



今日も




今日はデザートもがっちり頼んじゃいました。
シフォンケーキ。

ben:chiのお二人とたくさんお話できて楽しかったです。
来年もより一層、

無理せず楽しい1年になりますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿