Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

6月のben:chi経由ウーバレゴーデンディナー行き

2011-07-02 21:32:26 | お店
下半期の初日、7月1日は予告してましたが、
REIKI Meetingだけじゃなかったんですよね

Meeting終了後、そのまま足を延ばして
芦屋のben:chiへ行ってきました。
阪急芦屋川からでも結構近いもんでした。



昨日は午前中雨だったせいか、
珍しく店内は空いてて、ben:chiのお二人とも
ゆっくりお話できました。

そして今日の戦利品。



これらは自分用のみ。
プレゼントという名目であと数点お買い上げしました

そして閉店後、ben:chiのお二人と
ウーバレゴーデンへ晩御飯を食べに
記念すべき初ディナーですよ。
ウーバレゴーデンでディナーが出来るなんて、
あぁ、ありがたい

ということで、ドリンクから画像におさめる始末



梅ジュース




前菜




自家製パン




野菜のお皿
ディナーのメニューは聞いたことない単語がいっぱいで、
名前を忘れました・・・
ソースをパンにつけて食べてもうまかったです。




リゾット
トマトソースのリゾットでした。
ズッキーニがシャキシャキしてて、
ペロッと食べちゃいました。




メイン
牛ホホ肉の赤ワイン煮ですよ~。
大人~
このお皿ではちょっとしたミラクルが。
添えてある緑の野菜、てっきりピーマンだと
思って食べたら、なんか辛い
ししとうでした。
いい物が当たるくじ運には自信がないんですが、
ロシアンルーレット的なくじ運には自信のあるワタシ。
大当たりさせちゃいました
普段は敬遠するんですけどねぇ。




デザート
これも名前忘れた・・・
3人で3種類頼んで、わけわけしました。
どれもおいしかったけど、
これまでの常識を覆すガトーショコラは新鮮でした。
次はクレープシュゼットにお目にかかりたい

昨日は楽しいことばっかりな充実した一日でした~。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2011-07-03 22:52:12
いつもちこさんが紹介しているben:chiと言うお店、
実は気になって仕方がないのです。
行きたいけど遠いし、いや、いけない距離ではないかも
とかいろいろ考えてしまいます。でも、お店の開店日は
ちょっとしかないみたいだし…。
なかなか行けないだろうけどそのうち行きたいなぁと思っています。
返信する
Unknown (ちこ)
2011-07-03 23:19:26
{いぬ}はなちゃんさん

あらぁ、気になっちゃってますか{ハッピー}
大体10日間のオープン期間なんですよねぇ。
同じ県内のワタシでさえ、
危うく行きそびれそうになることがあります。
ben:chiのお二人はほんっとに素敵なご夫婦なので、
都合が合えば、是非一度行ってみてください{びっくり}
ウーバレゴーデンでの
涼かぜ市、雪どけ市もおすすめです{ルンルン}
返信する

コメントを投稿