Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

久々の「のらや」

2010-08-25 21:20:26 | お店
石切りに住んでいた頃、出会ったお店。

手打草部うどん のらや

  http://www.noraya.com/

こしのあるおうどん、めっちゃおいしいです。
特に、石切り店の造りが素敵
友達が遊びに来たら、必ず連れてってました。
石切りさんへお参りに行かれたら、是非お立ち寄りを

今住んでいる伊丹にも数年前にできました




最近ちょっとご無沙汰してましたが、
冷たいぶっかけうどんが食べたくなって久々行ってきました。

今日はレディースセットをオーダー。
大皿のおうどんと、サラダとまぜごはんとわらびもちがついて
980円
女性向けにしては結構なボリュームでした。

お店に入った時は6時台だったので、
お客さんはまばらでしたが、食べ終わった7時半頃は
夏休みということもあり、家族連れやらでいーっぱいでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿