Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

よその子でもたたずまれると・・・

2012-03-05 21:06:31 | 日記
昨日の日曜日、朝はまだ雨が降ってなかったので、
お散歩に行ってきたんですが、
出て15分くらいで降りだされてしまいました。



慌ててマンションまで帰ってる途中、
萌え姿のわんこがいました。



畑仕事をするご主人さまをじーっと見つめる後ろ姿。

けなげすぎる

この背中はどこのこでも萌えます。

うちのこたち




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛&愛mama)
2012-03-07 10:00:56
お仕事中の飼い主さんを待ってる姿、健気ですね~(>_<)
オリーブちゃんとメイプルちゃんの後ろ姿も可愛い♡ですね☆~(ゝ。∂)

ポチッとするアイコンのシルエット可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あれはステッカーですか?あのアイコンの写真がどれもそれぞれ気になっている凛&愛mamaですσ(^_^;)(笑)
返信する
Unknown (七海(ななみ))
2012-03-10 17:04:30
こんにちは
畑仕事をしている様子を真剣に見ながら、ちゃんと待っているワンちゃんの後ろ姿、ほんと健気ですね{キラリ}
その後ろ姿をナデナデしてあげたい衝動にかられます{ラブ}

オリーブちゃんたちの後ろ姿もからも同じ雰囲気が漂ってます{キラ}
返信する
Unknown (ちこのお返事)
2012-03-14 07:41:27
{いぬ}凛&愛mamaさん

お返事遅くなりました{汗}
わんこの後ろ姿には萌えます~。
座っててもお散歩してても{ラブラブ}

>アイコンのシルエット可愛いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございます{ラブ}
シルエットのイラストはショップロゴになるのですが、
あのままシールに印刷するとステッカーにもなりますね{わお}
ということに今気づきました。

今、名刺も作ってるんですけど、
シルエットロゴを入れるつもりでーす。

>あのアイコンの写真がどれもそれぞれ気になっている

お店、是非覗いてみてください{ルンルン}
更新滞ってて申し訳ないんですけど・・・{汗}
近々メンテします{ガッテン}


{いぬ}七海さん

お返事遅くなってスミマセン{汗}
後ろ姿、なでなでしたくなります~{超びっくり}
なんとも言えない健気さなのです{うさぎ}
返信する

コメントを投稿