Doggyholic Restart!! ~わんこホリック~

シュナのオリーブとマルプーのメープルとの「わん中」生活に、
元野良にゃんこのジンジャーとはなも仲間入り!

やり残したことはありませんか~

2010-12-31 14:55:22 | 日記
やってきちゃいました~、
やり残したこと、やっちゃわないといけない日です。

朝起きてからは片づけとお掃除。
大掃除ってほど本格的にはできませんでしたが、
収納場所がない物たちの行き場所を決めて、
洗濯機も3回回しました。
お天気がイマイチで外に干せなかったのが残念。

そして、姉妹もお風呂に入れて、
こぎれいな状態で新年を迎えさせることに。

あとひとつ、龍馬伝の最終回を見ること

暗殺されちゃうってわかってるので、
なかなか見る覚悟がてきなくて、
今日まで録画したままで来てましたが、
今年中にはなんとかしなくちゃ、ということで、
見ました~

やっぱりつらかったっすー
弥太郎と同じ気持ちですわー。

今日はこれから親族のですが、
ちょっと心が重いです・・・

そんな大晦日ですが、今年一年、去年とはまた違って
たくさん新しい出会いがあり、
出会う方の質がより素晴らしくなったというか、
自分と似た感覚を持った方が多かったような気がします。

何年も知っている友人であっても、
そう思えることが多かったかなぁ。



みなさま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿